忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は近所で長女の大好きなドラマの撮影があり、大変でした。

撮影協力の商店街ルートから情報を得た長女は、帰宅途中の次女や中学んトキの友達にメールをし、現地で落ち合い、番組スタッフの監視の目をかいくぐり、お目当ての出演者を見る事が出来たそうです。

しかも、一旦次女と帰宅したのに、遅れて現場に着いた友達から、また撮影が始まったよとメールを受けたらまた見に行き。。

厳しく地味な部活を3年もやった反動ですかね~

そんな彼女も今日で19才です。

さて、ケーキ買ってかなきゃ。。
PR

コメント
おめでとー
ございます。
お嬢様。

あぁいいなぁ 19歳戻りたいけど戻れない~
楽しかった19歳~~
【2008/11/14 22:21】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:おめでとー
ありがとさん~
くるみ様の
19歳、さぞかしノリのいいお嬢さんだったんでしょうね~
【2008/11/16 13:13】
遅れましたが
おめでとうございます。
19歳… 私は地味な暗い子だったので
(信じて貰えませんが)
戻りたいです(笑)


私も大河ドラマ追っかけしてしまうかも(笑)

ところで 水曜日の夜はお暇でしょうか?
【2008/11/16 13:33】 NAME[まーめい] WEBLINK[] EDIT[]
Re:遅れましたが
ありがとさん♪
19歳ってのは、ち○゙たそーぐー前だったんでしょうかね~?
水曜日〉会社行かないと予定がわからないンで、後ほどmixiで
【2008/11/17 07:28】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索