忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、例によって「冬のかいかい」病が出てきました。

風呂上がりに保湿オイル、寝る前に抗アレルギー剤というのももう限界。

仕方がないので会社の帰りに加湿器を。

いろいろ吟味した結果、コンパクトなスチーム式のヤツを4千円弱で。

おかげでなのか単なる自己暗示なのか、昨日は夜中1回も起きることなく、ぐっすり眠れました。

わんこが、ぽこぽこと音を立てながら湯気が出るさまが不思議だったみたいで、しょっちゅう覗き込んでいたのがかわいかったです。
PR

コメント
加湿器
わんこが気になって覗くとこ
想像しただけでかわいい~
音も蒸気も気になるんでしょうね^^
【2008/12/17 13:12】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:加湿器
けっこう熱めの蒸気が出るから、ワタシも心配そうに覗いてました。←こっちはかわいくない。
【2008/12/17 18:01】
天気が安定しませんね
そろそろカイカイ病が出る頃かなと思っていましたが
出ましたか
マンションだと乾燥するからね
加湿器は有効な手段でしょう
私なんか出張用のペットボトルを使うタイプまで持ってるよ
【2008/12/17 13:19】 NAME[つるさん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:天気が安定しませんね
ああ、売ってました〉ペットボトルタイプ。対象1~2畳ってなってたけど、そんな狭い部屋ないし。直接顔に向けて。。って使い方なんでしょうね~
【2008/12/17 18:06】
1畳~2畳用?
そおなんだ
ビジネスホテルだと加湿器置いている所が少なくて
等と話していたら誕生日プレゼントで貰ったんですよ
結構便利してますよ
【2008/12/19 12:05】 NAME[つるさん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:1畳~2畳用?
旅人のつるさんには、ぴったりのプレゼント。しかもまだ乾燥してない季節に。気がきくヒトですね~
【2008/12/19 19:23】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索