忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はボスと講演会。

朝、いつもの時間に起きたのですが、出るのは1時間後。

先日立てた誓いの解釈に迷いましたが、結局講演会場に着くまで朝イチの1本目はガマン。

昼は鰻屋でビール。

3時の休憩で抜けていつもの浜○町の立ち飲み屋。

みぞれまじりで、さすがに寒かったんで、中のカウンターでビールと日本酒とモツ焼き。

20分ほど前に地元のマックに。

マックフ○ーリーの新作をいただいて、酔いを覚ましております。

灰皿にあるのは本日3本目のタバコです。

講演中、吸えないのと、ボスが嫌煙家なもんで。

もう少し酔いを覚ましてから帰ります。



PR

コメント
お疲れ様でした
寒い中、ビックサイトでしたか?

3日から私もビックサイトです
この時期、秋田屋は寒いよ~
風邪など引かないようにね!
アッ!中から温めているから大丈夫かな?
【2009/02/27 18:36】 NAME[つるさん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お疲れ様でした
いえいえ、今回はBsではなく、新富○。飲み屋開店の時間調整に、交通○館にも寄りました。
【2009/03/02 07:12】
チョコのやつですね
こないだマック○ルー○ーの新しいのを食べ損ねました。
なんだかWBCのファイル?だかなんだかを貰えるキャンペーン中で混んでたのー!
【2009/02/27 20:57】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:チョコのやつですね
ああ、CMでやってるヤツですね~最近(といっても5、6年かそれ以上)のマックって、作り置きしてないから、並びますよね~
【2009/03/02 07:18】
こんなにたくさん
食べれないーと最初は思うけど
結局ペロリ☆と食べて
高カロリーなのを気にする私です(笑)

冬は寒くて食べれませんっ!(ノД`)
【2009/02/28 19:21】 NAME[まーめい。] WEBLINK[] EDIT[]
Re:こんなにたくさん
そうですか。。冬、ウチの女性陣は着る物でゴマかせるのをいいことに、いわゆる「別腹抑止力」が甘くなってますが。
【2009/03/02 07:24】
聖路加の近所でしたか
何だかこの頃
気合いが入らなくて・・・
これも歳のせいかな?
【2009/03/02 12:13】 NAME[つるさん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:聖路加の近所でしたか
いえ、新○橋通り隔てて反対側の方です。
秋○屋はこっちも気合いで行ったワケでなく、田舎が秋田のボスがどうしてもうまいクサヤが食べたいってんで。。
【2009/03/03 07:12】
ホッホ~~~!
秋田生まれでくさや?
くさや好きには
中央区銀座8-9-15 ジュエルボックス銀座7F
ゆうき丸銀座本店へ
03-3574-8989
http://yuki-maru.com/
親分と行かれると良いかもよ
【2009/03/03 08:21】 NAME[つるさん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ホッホ~~~!
ありがとさん~機会ができたらチャレンジしてみます。
まったく、なんで好きなんでしょーね。
ヒトが嫌がる顔を見るのが好きなのかなぁ。。
【2009/03/04 19:54】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索