忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休後半。

(土曜日)

・いつもの病院。そして床屋へ。

・うなぎ弁当を買い、たい焼きの予約をとって帰りました。

・カミさんと義母宅へ。そう、うなぎは義母の昼食、たい焼きは義父の仏壇おそなえ用です。

・あとはいつものように、お菓子と泉のようにわいてくるお茶、そして婿だけ昼寝~さらに一服したさの散歩~そして大量のお土産。

(日曜日)

・今度はこっちの墓参り。

・帰り道、家の鍵をなくしかけ、あせりました。

あ、着いた。



PR

コメント
あらあら。
もみじちゃん女の子なのに(*ノェノ)

小六もします。
お腹をわしゃわしゃっとしてあげるのが
私は大好きですよー♪
【2009/03/23 18:39】 NAME[まーめい。] WEBLINK[] EDIT[]
Re:あらあら。
安心できる人の前でにやるんですよね~
そう、「わしゃわしゃっ」って表現がぴったり♪
【2009/03/24 07:16】
きゃー
大胆せくしーぽーずですな^^
おなかの毛って柔らかいですか?
猫のおなかの毛ってもう最高に柔らかなんで
もじゃもじゃ触って嫌がられます(泣)
【2009/03/23 20:54】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:きゃー
。。確かにおお○た開き。おなかの毛は、他よりやや細くて柔らかいです。でもって、もじゃもじゃ触ると気持ちよさそうに足をぴーんと伸ばします。
猫はいやなのかぁ。。
【2009/03/24 07:31】
いえいえ
うちの猫が触られるのが嫌いな猫なだけで
たぶん他のにゃんこは気持ちいいと思われます。
外につないでおくとお日様の匂いになって
帰ってきます。
【2009/03/24 11:01】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:いえいえ
くぅーちゃん、恥ずかしがりやなんですね~
照れくせいやぃ、べらんめぃ、みたいな。
【2009/03/24 19:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索