忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・昨日は帰り道に寄り道して、ひとつ先の駅まで。

・行き先は昔からある小さな釣り道具屋さん。

・入ったのは10年ぶりでした。

・店内はあまり整理されておらず、ごちゃごちゃしています。まるで昔の駄菓子屋のよう。

・店主のおじいちゃんは、こっちがリクエストするとどんな品物でも魔法のように出してきます。

・息子さんはワタシと同じくらい。

・そっちがルアーとかの今風な方に手を広げ、狭い店がますます狭くなったけど、おかげでそこそこ繁盛しているみたいです。

また、ちょこちょこ寄りたいです。

・ところでテレビを買いました。

・食卓に置いてあるヤツが、ついにご臨終になったので。。

明日来るそうです。楽しみだけど、開梱~配線~据付~梱包片付けを帰宅後にやるのが、めんどくさいなぁ。。
PR

コメント
テレビ テレビジョン
ああー うちもそろそろ老衰って感じです。
ちなみにビデオ
(・・・ビデオっていうのが何とも悲しい)の
スイッチが作動し辛くなってきてます。

来年の大河までにはテレビを購入♪
とか話してましたが
夏のおボーナスで買っちゃいそうな予感。
ついでにパソコンもねだってみようかと。
そうするとPS3もオマケに付いてきます。

どんだけSONYかと。
【2009/04/07 21:01】 NAME[まーめい。] WEBLINK[] EDIT[]
Re:テレビ テレビジョン
ウチの義兄からその際には感謝状が届くでしょう♪
ビデオのスイッチ不調は、本体でなければ安いリモコン買えばオッケーですよん。
【2009/04/08 07:16】
いよいよ
地デジですな。
これで野球中継のときも連動データで見れるし
参加型クイズにも参加出来ます(笑)
全然活用してないけど・・・
【2009/04/07 22:23】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:いよいよ
ウチもあまり活用してないです。唯一やるのは、天気予報をすぐ見たいトキにdボタン押すコトくらい。暮れの紅白の投票は数年前に初めて開催したトキに1回だけ。。
【2009/04/08 07:24】
着実に
浜ちゃん状態を邁進してますね~

体系も似てきたりして・・・
【2009/04/08 08:53】 NAME[つるさん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:着実に
あい。ちょっと間をあけないと、あっという間に飽きそうだから、気をつけよっと。
【2009/04/08 18:01】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索