忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと半分終わったんですね。

それではいつもの週末報告

(土曜日)

・午前中雨が降って、釣りにも行けず、家でゴロゴロしていた昼前に、父から電話があり、実家へ行くはめに。

・理由は1ヶ月前と同じ。会社である程度の地位にいたコトが懐かしいのか、目の前にシュレッダーがあるのに2m先にいるワタシを使おうとするヒトです。

・実家と大学の真ん中という理由だけで2年間住んだ高○馬場で昔からやっているっぽいハンバーグ屋で昼ごはん。白く丸い物体は、ポテトサラダではなく、大根おろしです。おいしかった。

(日曜日)

・雨で試合が順延順延の次女を駅まで送った後、釣り堀へ。

・早く着きすぎで営業前。

・おかげで、ご主人としゃべることが出来ました。

・たくさん釣れてよかったです。

写真は美味しいハンバーグと開店前の釣り堀。たくさんの放物線は釣り竿ではなく、噴水。営業前に一斉に出して水を循環させるらしいです。



PR

コメント
よっぽど
おいしーハンバーグだったんですね^^
釣堀の写真 聞かなければやっぱり釣竿に見えますね。
【2009/06/01 10:21】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:よっぽど
聞いたコトないメーカーの中濃ソースしかテーブルにないんで、そのまま大根おろしで食べましたが、肉にしっかり塩コショウで味つけしてあり、美味しかったです。デミグラスも、シャンピニオンもないハンバーグ。こんど、作ってみては?
【2009/06/01 17:47】
美味しそう
度々のメールすみませんでした。
天気はいい感じに雨に当たらずでした~


ハンバーグ美味しそうです。
なので私も作る事にしました(笑)
【2009/06/01 17:16】 NAME[まーめい] WEBLINK[] EDIT[]
Re:美味しそう
雨の方がヨケてしまうホドのパワーがあったんですね~
ハンバーグ好きそう♪〉ちびた様
【2009/06/01 19:26】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索