忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は長女の誕生日。

ym家では、家族の誕生日、クリスマス、結婚記念日に丸いケーキを買う習慣がありますが、今回は買っていません。

ちょっと前に、初めて彼氏が出来たそうで。。

高校から彼氏がいる次女の場合は、学校や昼間のデートで、彼氏にお祝いしてもらってたから、

夜、みんなでケーキを囲むことが出来たんですね~

今回、ディナーからのお出かけとのことで、お祝いのケーキは、カットされたものになりました。

でも、ローソク吹き消しショーが大好きなおとーさんのために、カミさんが後日、買ってくるみ予定です~
PR

コメント
おめでとうございます
ローソク立ててふ~ってやりたいな。
2人だとなかなかホールケーキって買わないし。
うちで焼いても先にカットして実家へ持って行っちゃうし。
今月父と夫君の誕生日なんでホールでふ~♪しようかな?
【2011/11/15 10:44】 NAME[jenoise] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おめでとうございます
ホールでふ~♪楽しいですよ~1の位が上の方でケーキがちっちゃいと、火事みたいになっちゃいますが。。
【2011/11/16 06:22】
おめでとーございます♪
ホールケーキをふーっですね♪
ウチはホール買いますが、ろうそくは貰いません。
一度、『ちびた(実際はもちろん本名)くんお誕生日おめでとう』ってチョコでメッセージを
書いて貰ったことはあります(笑)
【2011/11/15 20:04】 NAME[まーめい] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おめでとーございます♪
お店のひとにあれを言うのはちょっと照れますよね~「くん」から先は、あらかじめ書かれているけど。確かに、あれ頼んでローソクは大3本に小○本とは言えませんね~
【2011/11/16 06:30】
どーなの
めでたさも
中くらいかな
愛娘
【2011/11/15 23:33】 NAME[KO] WEBLINK[] EDIT[]
Re:どーなの
。。!
さすが同世代の男親です。よくわかってらっしゃる。次はKOさんの番ですよ~
【2011/11/16 06:40】
我が家では
姪が来年成人式
過日、兄が帰国した際、写真の前撮りをしました
http://0bbs.jp/tsuru5050/

そろそろ年末、忘年会でもやりますか?

【2011/11/16 08:21】 NAME[つる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:我が家では
キレイですね~姪ごさん。相変わらず、実の娘のように可愛がってらっしゃるんですね~忘年会は、今飲んだばっかなんで、ちょっと考えられませんがそのウチに。。
【2011/11/16 23:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索