忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都2日目、たっぷり時間を与えられた中年男の行動。

・朝食を食べようとしたビジホの食堂は狭すぎて、3回様子を見に降りたのに3回とも並んでいたんで、朝食抜きでチェックアウト。

・駅まで歩いて、荷物をコインロッカーへ。前日、お土産にもらった梅酒が重かったんで。

・そのままバスターミナルへ。500円の1日乗車券を買う。

・適当に上がった乗り場には、金閣寺行きのが停まってたけど、団体でいっぱい。

・仕方なく、次のバスで水族館。

・たっぷり楽しんで、お土産まで買って近くのバス停についたら、壬○寺方面。

・止せばいいのに、ボスを唸らせようとして、途中で新○組のお饅頭?を買う。あ、荷物が。。

・お寺はお詣りして、いつもの厄除けを買いました。

・バスで駅に戻って、またコインロッカー。あほです。

・身軽になって京都○ワー。雨降ってたんて、見たかった場所はほとんど見れず。

・12時過ぎてやっと、駅前の喫茶店でランチ。安くて、美味しくて、タバコも吸えて当たりでした。

・お腹いっぱいで気が大きくなり、駅地下で半袖ワイシャツを買いました。

・さらに、荷物おまとめ用に300均でショッピングバッグも。

・ロッカーから荷物を回収し、駅に入り、新幹線ホームの待合いで荷物をまとめ、タバコを1本吸い、乗車。

今、ようやく落ち着きました~楽しかったなぁ♪





PR

コメント
京都♪
京都タワーの下に銭湯があることを
昨日テレビで見て初めて知りました。
早朝ついた観光客に大人気なんだそうです。
タバコ吸える場所があって良かったですね^^
【2012/06/09 20:55】 NAME[jenoise] WEBLINK[] EDIT[]
Re:京都♪
そうそう、展望券を買うと150円引きで、テルマ○に入れるんですよね~展望室は、下りのエレベーターに行くのに、はり出した階段を降りるのが、ちょっとドキドキしました~
【2012/06/11 06:25】
すれ違い
6日の晩、京都にお泊りしてました
珍しいね~~~京都出張とは

因みに
京都タワーの公衆浴場は朝7:00からです
【2012/06/10 15:43】 NAME[つるさん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:すれ違い
ありゃ、まみりんが言った通り、ホントにちょっとの差だったんですね~つるさんが行きつけの飲み屋を教えて行って、ボトル飲んじゃえば良かった。
【2012/06/11 06:30】
myさんなら
許可します
【2012/06/11 11:10】 NAME[つるさん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:myさんなら
はははーありがとうございます~
【2012/06/11 17:35】
因みに
過日の京都出張で木屋町の料理屋に寄ったのですが、親方が四条大宮方面の町屋さんを改装して居酒屋割烹をオープン、独立したとの事
行った日が水曜日、お店の定休日に当たり寄れませんでした
調べてみると、中々よさそうなお店
親方は椿さんと言います
屋号は木春(きはる)名字をばらしたとの事
【2012/06/11 11:21】 NAME[つるさん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:因みに
相変わらず当たりのお店を見つけ出すのが上手ですね~さすがです。
【2012/06/11 17:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索