忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、カミさんがやたらとコンサートに行きたがっています。

ええ、もちろんワタシとでなく娘たちと。

行きたいのがまた、

ミ○チルとかa○koとか、

とっても入手しにくいものばかり。

家族みんなで電話しまくって玉砕を繰り返しています。

いえ、たまにはつながるのですが、

東京開催ぢゃないと、流してしまうゼイタクをやっていては、

一生やってろ状態になるのも当然でしょう。

だいたい、ファンクラブにも入らんで、当てようと思うのが、大間違いなような。

ネットで調べると、ヤフ○ク詐欺とか、裏番号とか、

おそろしい言葉がたくさん。

タイヘンなんですね~コンサートに行くのって。

はたして、いつカミさんは行けるのでしょうか。。

PR

コメント
がははは
どっかにコネはないんですかー(笑)?
とりあえずファンクラブは必須な気が・・・
【2012/07/10 20:48】 NAME[jenoise] WEBLINK[] EDIT[]
Re:がははは
ですよね~とりあえずMr.さんの方は、次女と入ったらしいのですが、大して特典がないらしいです。コネ、場所柄、探せばあるはずなんですが、頼める間柄の範囲内には無いみたいです~
【2012/07/11 06:37】
とりあえず…
福○さんと、東方さんはFC入りましたが、それでも確立低いです。ミスターさんもaiこさんも大変でしょうね… 私はとりあえず関西公演を狙うのですが、大阪も大変な激戦区です。
【2012/07/11 01:08】 NAME[まーめい] WEBLINK[] EDIT[]
Re:とりあえず…
しばしば行っているイメージがあるけど、苦労してるんですね~会社の若いのに聞くと、例えば岩手公演とか当たっても、岩手で大阪公演が当たったヒトと交換するそうです。でも、ダマされずにどうやって交換するんだろ?(謎
【2012/07/11 06:42】
そういえば
福井とか狙い目ですよ。
あれば・・の話だけど(笑)
妹は東方さんファンクラブじゃなくて
2か所ゲットしましたし。
やっぱ地方公演じゃないでしょーかね。
【2012/07/11 08:58】 NAME[jenoise] WEBLINK[] EDIT[]
Re:そういえば
ですよね~こないだつながったのに手放したのは、ゼータクなことに神戸。そんな、確変中に切り上げて交換所に行くようなコトをすれば、当分、地方も当たらないでしょう~
【2012/07/11 17:47】
世の中、金とコネ
強力なコネがあるのに使えない腹立たしさ。
嫌なんだって、仕事仲間に頭下げるの。
という訳で ヤフオクで連続ゲットしてます~
ライブが生き甲斐みたいなもんやし。
【2012/07/14 21:51】 NAME[まみりん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:世の中、金とコネ
かなり強力ですよね~なのにああ、勿体ない。ふじりんの気持ちもわからんではないが。。
【2012/07/16 22:49】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索