忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タダでもらった体重計、

保管場所が棚の上だったんで、

何度か落下させてしまい、

そのつど直して使ってましたが、

ついに体脂肪率が測れなくなったんで、

新しいのを買いました。

今度のは、基礎代謝や体内年齢も計れるし、

乗っただけで、登録したうちの誰が乗ったか

自動判別できるトコが、気に入ってます。

こんなに賢くて、四千円出してお釣りが。。安いです。

こんなに楽しくていいモンなのに、

ウチの娘たち二人は、登録どころか、

乗りもしません。

カミさんに言わせると、

家庭内でイチバン値がいいであろうワタシに、

結果を見られて、からかわれるのがイヤなんだそうな。

現状を認識しないと次に進めないのにな~







PR

コメント
あぁ・・・
娘さんの気持ちがよくわかる。
私も実家では登録せずに乗ってます(笑)
【2012/10/16 10:01】 NAME[jenoise] WEBLINK[] EDIT[]
Re:あぁ・・・
ああ、そんなモンなんですね~じゃ、しょうがないか。。(ちよっと寂しい父
【2012/10/17 06:19】
タ〇タ製?
昨今のは凄いね
で、体内年齢は?

この1か月半、書
類書きで缶詰状態が続き
ストレス太りに
参ったね!
【2012/10/17 20:05】 NAME[つるさん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:タ〇タ製?
お役所向けの書類作成はタイヘンですよね~
そう、おいしい食堂の会社製。
体内年齢は36でした~実感ないなぁ。
通勤遠くなって、お酒飲む機会が減り、前より歩くようになったのが良かったのかも。
【2012/10/18 06:36】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索