忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダーです。トイレの。

犬種は違うけど、あんまり似ているんで、つい。。





PR
昨日はお返しの日。

会社で4人、おばちゃんがいて、

普段、3:1に別れてますが、

その「1」の方から、こっそりひと月前にいただいたんで、

他の3人に見つからないように、お返しを渡しました。

。。イジメられたらかわいそうだから。

ってか、そーゆー抜け駆けするからイジメられるワケで。

めんどくさいなぁ~

何でウチが気ぃ遣わなあかんねん。(←合ってますか?


自分ちには、サツマイモのアップルパイ。

昨日の駅ビルの甘い物売り場は、普段と違い、

こーゆーお父さんたちであふれてました~



長いグチを一つ。。

眠い。。

昨日、シャワーが壊れました。

洗面や台所は何ともないのに、

フロ場のシャワーだけクソ冷たい。

これで9回目。。入居10年で。

回数よく覚えてますね~って、

ええ、4~5回目からアタマに来て、

故障記録を付けてますから。

たいがい、常駐の設備のヒトを呼んで、

熱交換噐のフィルターを掃除してもらっています。

ダメな箇所が分かっているから、

自分で掃除したいのですが、

廊下の給湯器には鍵が。。

ウチだけみたいです~こんなに壊れるの。

交替でくる設備要員の一人が前に、

使用頻度が高いからでは?などと言ってました。

確かに、真っ当な生活をしている、

年頃の娘を2人かかえた世帯は、

このフロアには、いや、このマンションには稀かもしれんが、

その前に設計ミスを疑ってしまいます。

過去、ブレーカーと熱交換噐を交換して、

8ユキチもかかったのに、

修理費用は使用者負担になります。。ですと。

あ、眠いのに、寝ずに日記書いてもうた。。!


春だなぁ~

朝っぱらからウチの前で。。



週末も納○ゲーム三昧。

2日とも家族と買い物に行ったのですが、

運転手さんは待ち時間にず~っとやってました。

このゲームにはtwのアイコンがあり、

ヒマだったんで新規登録してみたら、

いきなり飼ってたわんこのアイコンが、

おすすめユーザーの欄に。

長女です。

どうして同じパソコン使ってるって、

どこからその個人情報ひっぱってきたんでしょ。

恐ろしくなって、さえずるコトができません~



つるさんへ。ほらね、黒でしょう





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索