忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

角部屋の強風に絶えかねて、

落果してしまいました。

ここまで大きくなったのは、

2つしかなかったのに。。はぁ。



PR
最近の納車ゲ○ム

どんなに頑張っても、この順位。

逆にちょっとサボると、

5つくらい順位が下がります。

100番以内に入ったらヤメようかと

頑張っていましたが、無理そうです。

ちなみに、100番目のヒトは、

ワタシの3倍以上問題を解いていて、

トップのヒトはワタシの10倍以上。

グラフを描けば、

キレイな正規分布曲線になるのでしょう。

こーゆーのは、始めた時が早いほど有利だとしても、

もう、追いつけそうにないや。。

そろそろ、ヤメなきゃね、

サルのようにコイツで遊ぶのは。。




5月3回目のひとり映画はコレ。

短髪で英語をしゃべる岡田○生は、

ダルビ○シュにちょっと似てる。

男の子を連れた親が多かったです~



1歳年上の上司の奥さんが、

実は劇団向けの脚本家(コント作家)で、

今日、その劇を、

会社終わってから見に行きます。

実は、そのチケットをケータイで予約する際、

迷惑メール対策しているコトを忘れ、

確認メールが来ませんと、メールしてしまい、

その奥さんから、

直々に電話がかかってきたことがありました。

どうも、作家兼プロモーター兼チケット販売係みたいです。

電話を取った時、

チケット予約したym=ダンナの部下って、

相手が認識しているかどうか判からなかったんで、

ぎごちなく対応し、

結局身分を明かさないまま対応しちゃいましたが、

後で上司に聞いたら、

向こうも、言おうか言うまいか、

迷っていたそうな。

さすがコント作家。

自分で身を以てコントを演じるとは。

楽しみです。

写真はシュロの花。会社にて。



来週なんですね~早いなあ。。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索