忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週中報告

<水曜日>

・ボスが遊びに行きたかったらしく、クソ忙しかったけど、
 仕事を午前中で切り上げ展示会へ。

・展示会のアトはいつものように船に乗り、浜○町で一杯。
 次の日、次女の運動会で休暇とってたんで、
 ヒヤ酒をしこたま楽しみました。

<今日>

・応援団の次女が早くから学校集合だったんで、5時半起きして
 クルマで学校そばまで。朝起きるのがツラかったです。

・9時半からカミさんと見に行く予定が、雨。最終的に延期決定したのが10時半ころ。
 こんなコトなら休みとらなきゃよかったです(泣

・二日酔いも手伝って、わんこと死ぬほど寝てました。
 あ、もちろん昼、晩ごはんと夕方の買い物はしましたが。
 カミさんなんて4時置きで弁当まで作ったから責められないケド。

明日、どんだけ残業しなきゃならんのだろ。。。考えるとオソロシイ。。。

PR

コメント
雨があがって
久しぶりに虹を見ました。
雨もそう悪くはないな・・・って思いました。
お弁当 私が食べてあげます(笑)
【2008/06/05 23:11】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:雨があがって
そういえば虹、あんまり見てないなぁ。。会社は日がささないし、外でりゃ下ばっか見てる。雨上がりに太陽を背にして空を見るクセをつけよう~♪
【2008/06/06 07:21】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索