忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅すぎの感がある、連休中間報告。


4月29日から昨日まで、


基本的には同じことの繰り返し。


それはもう、たいくつで退屈で。。。どころか、


楽しくて楽しくて。


毎日釣り堀通い。


シアワセすぎてスミマセン。


カミさんには、


「ひょっとして、もうじきワタシが死ぬからいまのうちに好きなこと思いっきりさせたげよう」


って思ってない?


などと毎日聞くくらい。


6日間、天気も良く、


たくさん釣れて、


手首と首筋を日焼けして午前中を過ごし、


午後は昼寝三昧。


そんなコトしてたら、神様がちょっとイジワルしたくなったのでしょうか?


昨日父から電話がかかってきて、


実家のポストがいっぱいかもしれんので、


見てきて欲しい。。。ですと。


今、実家へ向かう電車の中です。


今日は午後からカミさんの実家も行きます。


普通だったらぶーぶー言ってますが、


そういうワケで不平も無しです。


で、あと1日ある連休。


明日はやっぱり行くんでしょうね~


。。で、行ってきました、実家。

ポスト、全然いっぱいぢゃなかったです。

庭のシランと芍薬(それとも牡丹?)がキレイでした。

232fcaae.jpg200905050836000.jpg200905050835000.jpg
PR

コメント
臆病者めっ!
ささやかなシアワセ程度でびびっているようじゃマダマダです。うちなんかささやかなのも来ません。しかたがないので今日はジンギスカン大会にします。
【2009/05/05 12:08】 NAME[KO] WEBLINK[] EDIT[]
Re:臆病者めっ!
ジンギスカン大会、屋外でやっても家でやってもシアワセですね~家族全員が♪
【2009/05/07 07:09】
それはそれは
穏やかな連休で。
うちは今日はたこ焼きぱーちー。
二人で(笑)
【2009/05/05 16:05】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:それはそれは
ジンギスカンの次はたこ焼きかぁ。そっちもいいな♪衝動買いしたあのたこ焼き器を久しぶりに使ってみよ。粉、余っているし(←使えるのか?
【2009/05/07 07:17】
プチ幸せが一番♪
連休中ずっーと旦那が家でゴロゴロしてたら嫌だなぁ
(私は家でゴロゴロしたいけど♪)

お互い親の介護は大変だけど、
親孝行できる親がいてくれて幸せだよね。

明日の天気は大丈夫かな?
【2009/05/05 22:30】 NAME[まみりん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:プチ幸せが一番♪
ウチのはワタシがいた方が家事やったり、運転手してくれるんでよかったらしいけど今回は風邪気味で、出かける気がゼロだったみたいです。
親問題、悟っててえらいですね~てか、そう思わないとやってけません。
天気は釣り終わって帰り道に降られました。
【2009/05/07 07:29】
サービス業勤務は
彼が本日で無事9連勤終了~
今年も1日だけお互いの仕事帰りに
外食がGWの楽しみでした♪

今日はケーキ買ってきてあげます(^O^)

釣り 天気どうでしょうか?
ちなみに長野は雲デス。寒い(>_<)
【2009/05/06 07:55】 NAME[まーめい] WEBLINK[] EDIT[]
Re:サービス業勤務は
9連勤、おつかれさまでした。
同じく働きながら支え合って、えらいですね~
釣り、帰りに降られて、コンビニ傘のお世話になりました。
【2009/05/07 07:33】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索