忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。

あっという間に冬休み最終日。

今回の冬休みのテーマは。。。はぁ、「Wasted time」。

とりあえず自分のためにふり返ってみると。。。

(29~31日)

・基本はルス番でわんことごろごろ。うち、1~2回はわんことさんぽしたような。。。

・いつも夜に連れて行っているんで、昼間のさんぽは新鮮でした。

・暖かければいつもの釣り堀という手もありましたが。。。ムリ。

・ちなみにカミさんはお仕事、次女は塾、長女は友達と遊びまくっていました。

・30日10時頃、長女が朝寝している間に床屋へ行ったのと、大晦日の夜7時半に、トイレ用のカレンダーを買いに行ったのが、外出らしい外出。


(1日)

・家族4人でお買い物。フルメンバーは久しぶりです。

・セーターを1枚買いました。


(2日)

・父、姉一家と初詣~夕食を景色の良いレストランで中華フルコース。年中行事です。

・おみくじは末吉。


(3日)

・わんこも連れて一家でカミさん実家へ。受験生の甥を除いた義姉一家と。

・いつもの甘いものとお茶が山ほど。晩御飯は毛がにや大とろがでましたが、食べ切れません。これもいつものコトですが。。。


わんこは昨日、皆にあいそをふりまきすぎて、今日はおつかれモードです。

写真は2日に撮った夕暮れの富士山です。201001021709000.jpg
PR

コメント
あけまして、
おめでとうございます♪
ほのぼのとした年末年始だね。
決してWastedじゃないと思うけど^^
最近、カミさんとのバトルがなくて平和そのものやん。
読むほうは、つまんない~ 笑

今年も よろしくね♪
【2010/01/04 17:55】 NAME[まみりん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:あけまして、
こちらこそよろしくです。最近、確かにケンカしてないなぁ。。そんだけやんちゃぢゃなくなったというワケですね~
【2010/01/05 18:27】
明けおめ
昨年は忘年会出来なかったね
新年会かな?
今年も宜しく!
【2010/01/04 21:32】 NAME[つるさん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:明けおめ
そうそう、とうとう年越してしまいましたね~落ち着いたらぜひ新年会♪
【2010/01/05 18:30】
賀正
といいつつ、緊急当番もあり休んだ気がしません。一家で飲んだくれたのは大晦日だけです。ゆったりな正月だったようですね♪
【2010/01/04 21:57】 NAME[KO] WEBLINK[] EDIT[]
Re:賀正
ええ、思わず定年後ってこうなっちゃうのかな。。って心配するくらいのおだやかさ。年末スクランブルはたいへんでしたね~今年もよろしくです。
【2010/01/05 18:35】
無題
あけましておめでとうございます。
本年もゆるゆると よろしく♪
【2010/01/04 23:14】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
そう、今年もだらだらゆるゆる日記(笑)マイペースバンザイ♪
【2010/01/05 18:41】
おめでとうございますー
ぎゅぎゅっと元旦凝縮休日でした♪

私は7日より京都で遅めのお正月休みです。
【2010/01/04 23:26】 NAME[まーめい] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おめでとうございますー
おおっ、ハイペースな更新はそういう事でしたか~リフレッシュしてきてください♪
【2010/01/05 18:45】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索