忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末報告+1

(土曜日)

・カミさんと買い物。フライパンとシャツと自転車のブレーキパットを買いました。

(日曜日)

・カミさんと長女は吹奏楽。次女とワタシはお留守番。

・自転車直して次女リクエストのギョーザ作った他は、わんことひたすら昼寝。

(月曜日)

・旭川に出張が決まる。明日から1泊。でも、日程がタイトで、動物園もラーメンもなし。

最近、家で、撮りだめしていた「ラスト○レンズ」を見るのが流行っていて、毎晩、2本ずつ。。ワタシは錦○のDV&ストーカーを見るのが耐えられず、すぐベランダに避難します。。女どもは感情移入できる出演者がいるからいいけどね~



PR

コメント
無題
旭川!出張ご苦労様です。

遠くに行きたいと仰ってたのが
実現?しました?ね?

気をつけてね行ってきて下さい。

うちは、今とんでもない事になってます~
mixi参照
【2008/05/27 17:01】 NAME[まーめい] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとさん♪
あ、これは実現しちゃったんですね、よりによって、こういう形で。。
【2008/05/27 21:24】
蝦夷地へようこそ
わたしもあのDVダメです。なにより自分がたいそう幸せでもないのに、なぜ他人の不幸を観たがるのか理解できません、とワタオニを観ていた奥さんに言ったらうるさいからあっち行けと(略
【2008/05/27 22:05】 NAME[KO] WEBLINK[] EDIT[]
あ、仲間みっけ。
ワタシもヒマなんで新聞読んでたら、めくる音がうるさいからあっち行けと(略

スカイ○ークさんのおかげでユキチさんが4枚♪北海道がますます好きになりました~つまんないでしょ。やっぱり他人の不幸を観るのがいいんでしょ~ね。蜜の味。
【2008/05/28 10:36】
私も・・・
まったく観ないドラマの一つ。
いらっときちゃうから^^;
不幸なのと泣かそうとしてるのとは観ないのーー
【2008/05/28 17:50】 NAME[jenoise] WEBLINK[] EDIT[]
☆3つ、揃いましたぁ~
いて座はうじっとしたドラマが苦手~~
【2008/05/28 21:41】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索