忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[74] [73] [72] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういうワケで出張中。軽く酔ったアタマで更新します。

・宴会でウマかったのは男山の冷酒とウニ、そしてアスパラ。ぶっとい割にはやわらかくって美味しかったです。

・責任のない立場だったんで、気持ちよく飲めました。

・業者さんとおさらばした後、一緒に行った仲の良いウチの営業さんと、ホテルの喫茶でコーヒー飲んでおしまい。どこかに探検するのも面倒くさいし。トシなのと飲み屋のお姉ちゃんくらいの娘がいるのとお金がないのがこうさせるのでしょうか?ここに突っ込んではいけません。一番の原因は、性格(小心者)と体質(眠いとノリが悪い)でしょう。

写真は宴会出発前に撮った北海道の天気予報。ホテルからの眺めがイマイチだったんで。では、おやすみなさい~



PR

コメント
お疲れ様です
さすが北海道、色んな地域の予報がっ

ちなみに。
私が今住んでる場所は
中部と南部の、中部より。
でも検索すると南部地域だそうで。

なので彼は中部の天気予報を
私は南部の天気予報を
携帯の画面に出るようにしてます。

北海道だと何カ所に区切られてるんでしょう?

気をつけてお帰り下さいませ。

お土産は黒い恋人で大丈夫です(笑)
【2008/05/29 01:44】 NAME[まーめい] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとさん♪
KOさんが答えた方が正確ですが、たぶん17。東京は10か9だから、たしかに多い。
夫婦別々の天気予報、桃太郎みたい(山に柴刈りと川に洗濯)みたいですね~

お土産、ジヤガポッ○ルってのが人気だけど入手困難らしいです。ってか、ワタシに送らすと長野に行っちゃいますよ(笑)
【2008/05/29 05:23】
調べてみたら
auの天気予報では北海道は16に区切られてました(・ω・)/
さすが、でかいどう(←古っ!)

あ、長野もローカル番組だと結構細かく区切られてました(笑)

長野?ymさんがご存知なのは
群馬ですよね♪
大丈夫です!知り合いが住んでます(笑)
【2008/05/29 12:29】 NAME[まーめい] WEBLINK[] EDIT[]
Re:調べてみたら
携帯で天気予報、さすがプロ、活用度が違う。ワタシはパソコンかテレビか新聞です。長野×群馬のマチガイ、酔ったのは軽くでなかったようで。。
【2008/05/30 07:12】
旭川と言えば
さんろく街でしょう
三条通り6丁目界隈
行かないのはいけませんね~
【2008/05/29 22:31】 NAME[つるさん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:旭川と言えば
旭川のス○キノと言われるトコですね~
全員、広い工場を歩き、疲れてたんでそんな元気が。。ちなみに飲んだトコは5-8でした。
【2008/05/30 07:20】
いくつだろ;
小学校の運動会が近いので気にしていますがいくつあったかは記憶にありません。旅行先での天気予報は新鮮ですが、いるところがドコ地方なのかわからないとイミがありません。旭川はつるさんのおっしゃるとおりサンロク街と今年限りで廃止の競馬場でしょうか
【2008/05/29 22:44】 NAME[KO] WEBLINK[] EDIT[]
Re:いくつだろ;
行ったのが大きい都市でよかったです。テレビでちゃんと言ってくれる。小さい頃よく遊んだ日本地図のジグソーパズルは、北海道もちゃんと支庁で分かれていたんで、支庁名はアタマに残っているけど、位置はうろ覚えです。
【2008/05/30 07:32】
うに!
アスパラは今がおいしい時期だから
きっとおいしいはず^^
うに。北海道の小樽で食べる前は
ぜーんぜん食べれなかった代物。
ミョウバンの味のしないおいしいのが食べたい
【2008/05/30 08:40】 NAME[jenoise] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うに!
甘かったですよ~♪
あの、妙な塩辛さはミョウバンだったんですか。知らんかった。
【2008/05/30 21:03】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索