忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、とある会社に用事があり、約束の時間まで余裕があったんで、ビルの外にある喫煙所で一服してました。

すると、インディアンつーか、リンリ○ランランの顔をさらにアパッチ風にした南米系の女の子がワタシの前に立ち、タバコをくわえたまま、バッグをごそごそやってました。

「ああ、ライター探してるんだな」

いつまでたってもライターが出て来ないんで、差し出したライターが、このややこしいライター。

案の定火が点けられない。

仕方なく火を点けてやりました。周りに大勢いて、はずかしかったけど。。


フツーのライターもってりゃよかった。。



PR

コメント
リンリン
ランランが三つ編みの双子の・・・
と わかる私も年齢は同じくらいでしょうか。
ちなみに昔からマッチが上手に擦れません^^;
【2008/07/08 20:50】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:リンリン
こっちではヒットの後、ローカルな某高級中国料理店のCMに出てたりしてました。マッチが上手に擦れないのは、仏壇がなくて、ワタシの世代より点火装置が良くなった時代、あるいは親が触らせなかった家ですかね~
【2008/07/09 07:29】
なつかし
踊りは自粛します。
運命の出会いでしょうか。
今後の経過は2chで→ライター男
【2008/07/09 11:33】 NAME[KO] WEBLINK[] EDIT[]
Re:なつかし
ああ、そういえば踊ってましたね~(遠い目)
ライター男やるなら、日本人ぢゃないとイヤだと主演男優がワガママ言ってますが。。
【2008/07/09 18:57】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索