忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先週木曜日と同じスケジュール。

午前11時まで仕事をし、

そこからボスと後輩と3人でタクシーに乗り、

2メーターのところで降り、いつもの蕎麦屋で昼食、

その後展示会~船に乗り浜松○で立ち飲みというパターン。

今朝、トラブルがあって対応してたのですが、ボスが、

「そこまでやったらあとは来週にしろっ」て言ったので従いました。

そういう余裕が無かったので、そのヒトコトは新鮮でした。

あと、先週と違うのは、寄り道して例のインチキモバイルパソコンで、

こうして日記を更新していること。

オープンカフェで酔いをさましつつ。

道行く人をながめつつ、隣のテーブルの会話を聞きつつ、

まだ明るいこの6時過ぎに日記を更新なかなかいいキブンです。

ところで今朝、長女が朝帰りをしてきました。

前日宣言した通り、朝までオールでカラオケだったのです。

長女はスキが無く、済まないコトに顔もワタシ似なんで、

まったく心配してませんでしたが、そんなコトするトシになったのかと。

これがスキだらけで顔がカミさん似の次女だったら、

長女には申し訳ないけど、とっても心配していたコトでしょう。

でも、そんな日がいつか来るんでしょうね~3年後には。

PR

コメント
ふふふ
独身の頃 父から電話がかかってきて
今からお前もこい!と言われ
ほいほい出て行ったら知り合いのバーで(笑)
なんか一曲歌ってもらいました。
京都にいるときも急に呼び出され祇園の飲み屋で・・・
そんなのも楽しいかと。
お子さんが大きくなったときにね^^
【2008/07/12 07:12】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ふふふ
ごーかいなおとーさんですね~
あこがれます。
ちなみにウチでそんなコト、
カミさんがゼッタイ許さんでしょう。
【2008/07/12 14:54】
ちなみに
父はアルコールを一滴も飲まないんですけど
なんで飲み屋にいるんでしょう・・・謎
【2008/07/13 21:34】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
3つのコースから
お選び下さい。
1)飲み屋の雰囲気が好き
2)お目当ての方がいる
3)スポンサーとして拉致されている
【2008/07/14 07:12】
正解は
1)雰囲気が好き
そして宴会には必ず呼ばれるエンターティナーです。
シラフで白鳥の湖踊ります。
えぇ・・ちゃんと白のチュチュ着て。
【2008/07/14 19:33】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:正解は
>1)雰囲気が好き
その、白のチュチュって、まさかコカンに白鳥の首がついてるアレでは。。?
【2008/07/14 19:42】
いえいえ
さすがに白鳥はついてませんが
頭にカチューシャはつけてます。
証拠写真もあります(笑)
【2008/07/14 20:03】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:いえいえ
親娘そろって被り物好きなんですね~
【2008/07/15 07:27】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索