忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末報告

・土曜日も日曜日もゴロゴロそして買い物そして料理。まるで夏休みです。

・変わったコトといえば、吹奏楽一筋だった反動なのか、長女がいまごろ嵐のファンになりました。

・どんだけのファンかというとまだまだですが。。

・土曜日友達と武○館へ募金に行くも、行列がすごかったんで、引き返し日曜日の1番電車で行き直した。

・土日のチャンネルは当然日○レで、ダレ場の時は友達から借りた嵐のDVD。

・中高生がよく買うアイドル雑誌を買ってきて、グラビアページを切り壁に。

こんだけ急に盛り上がると、熱がさめるのも早そうな。。
PR

コメント
ははは
急に嵐ですかっ!?
学生の頃 友だちはみんな下敷きに
切り抜きだのなんだの挟んで持ってたんだけど
1人だけそれをしなかった口です^^;
【2008/09/01 09:40】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ははは
そんなクチだったハズと思っていましたが、恋愛年齢が3歳以上若いみたいです~
【2008/09/01 19:31】
いいことです
40過ぎても追っかけやっては困ります(笑)わたしはこの季節になるとホリチエミ「青い夏のエピローグ」を口ずさみます(恥)
【2008/09/01 13:03】 NAME[KO] WEBLINK[] EDIT[]
Re:いいことです
いえいえ、ヨ○様ファンに比べれば、かわいいもの。。
【2008/09/01 19:34】
私は
KinKi Kidsです(笑)
あとV6と最近は嵐かな。
切り抜き集めたりはしてませんけど。

やっぱり一度は通る道かな。
【2008/09/01 16:52】 NAME[まーめい] WEBLINK[] EDIT[]
Re:私は
一度は通る道。。なるほど。あまりに男っ気がないんでヨメに行けるかどうか心配していましたが、これで半歩前進したワケですね~
【2008/09/01 19:39】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索