忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中日。

昨日は、わんこと惰眠をむさぼり、病院に行き、スーパーへ食料を買いに行き、なめろうを作りました。

今日はただいまカミさんと買い物中。

全くもってもったいない3連休を過ごしております。

そういえば金曜夜、すきっ腹にワインを飲んだイキオイで、せっかく入れた遠近両用のレンズを、自分で元に戻してしまいました。

やはり性格的に、メガネに視線を合わせるコトがガマン出来なかったモンで。。

H○YAのレンズでしたが、大杉レンさんのようにはなれませんでした。。はぃ。



PR

コメント
案外
はっきり見えないほうが幸せかもしれませんよ。世の中いろいろありますから(笑)
【2008/10/12 23:02】 NAME[KO@ぷぅ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:案外
たしかに。
このトシになると、見たいものより見たくないものの方が多くなってきたような。。
【2008/10/14 07:07】
うふーんって感じ?
もみじちゃん、セクスィーです!
【2008/10/13 11:35】 NAME[まーめい。] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うふーんって感じ?
うふ~んのあとに、「さ・ん・ぽ」と誘ってます~
【2008/10/14 07:14】
できれば
お肌の荒れとかシワとか
見えないくらいの度数でお願いします。
【2008/10/13 21:06】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:できれば
いわゆる、プリクラ度数(←勝手に命名)ってヤツですね~
【2008/10/14 07:20】
残念
ymさんの使用状況でメガネを作るか判断しょうと思っていたのに
結果、お高いレンズはお蔵入り?
【2008/10/14 12:24】 NAME[つるさん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:残念
そのコメント見てもう一度トライ。でもやっぱり元に戻しました。遠近でない、普通のヤツはどうですか?
【2008/10/15 07:08】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索