忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務報告

(月曜日)

・旧子会社→新子会社→本社

・旧子会社に朝、直行するのに、湘南ラ○ナーという、乗ってはいけないスペシャルな電車に乗ってしまい、降車駅を軽くスパぁんと通りすぎ、折り返してタクシー使ってもダメ。朝礼に遅刻。。

(火曜日)

・朝から新子会社。駅から遠いんで、クルマ出勤の後輩に迎えにきてもらう。

・ところがこんどは後輩が渋滞に巻き込まれ、また遅刻。ま、こっちは相手がいないから問題ないけど。。

・まだそこに電話がないからだけど、本社の誰かがワタシの携帯の番号を教えたらしく、電話がバンバンかかってくる。

・こういうコトになれてないから、だんだんハラがたち、最後はドライブモードにしました。

・夜、ボスが後輩とワタシに鉄板焼をおごってくれました。

今日は1日本社です。ちょっと一息。でも、こっちでも仕事はたくさんあります。。はぁ。
PR

コメント
初日から
中々ファンキーな事になっていますね
携帯が日常に入り始め15年
有ると便利だけど
うっとうしい事も・・・
ご愁傷様です
【2010/01/27 08:38】 NAME[つるさん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:初日から
いえいえ、つるさんの基準だとたぶん電話が少ない日。。慣れかもしれないけど、つるさんリスペクトっす。
【2010/01/28 06:40】
あらら
なかなか初日からえらいことになってますね。
携帯って日本人は頼りすぎですよね。
いかんと思います。
【2010/01/27 21:13】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:あらら
ありがとさん~てか、女のヒトからこんだけ仕事以外で携帯がかかってきたら、ココで愚痴ってないコトに今、気付きました。
【2010/01/28 06:46】
お疲れ様です!
電車乗り間違え…私もやります。
焦りがハンパないですよね。

ダンナさん 会社用携帯もあるらしいんですが
あえて申請してません。
休みの日関係なくかかってくるみたいなので…
【2010/01/27 22:16】 NAME[まーめい] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お疲れ様です!
ああ、なんとなく分かります~電車乗り間違えやりそうですね~ワタシと同じにおいがします。ちひた殿、賢いですね~ワタシのカミさんと同じにおいがします。(笑)
【2010/01/28 06:53】
ぐふふ
がんばれフレッシュマン!
【2010/01/27 22:27】 NAME[KO] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ぐふふ
。。やられた。確かにフレッシュおじさんだ。そんななれないおじさんの記事が去年の秋ごろKOさんとこになかったっけ?
【2010/01/28 06:59】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索