忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ボスがヒマ潰しにシュレッダーで遊んだせいで、事務所で大量にゴミが。。

・仕方なく捨てに行った先がまずかった。

・まだ事業所内で工事している業者のゴミ捨て場でした。

・そこの所長に怒りを抑えた丁寧な口調で説明を受けました。。へこむなぁ。

・これから、なんかするときはそこの事務所に詰めている会社の後輩に相談してからやりましょう~アホ。。
久しぶりにわんこ。しばらくさんぽ行ってないなぁ。。



PR

コメント
アチャ~~~
引き渡し前だと
現場は未だ貴社の物ではありませんよ
いけませんね~~~

ところで
今度の役職は?
【2010/02/03 08:52】 NAME[つるさん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:アチャ~~~
その方が分かりやすい説明ですね~
役職?何でも中途半端にできる総○課長です(ぷっ
【2010/02/03 19:08】
あらま
ついでに新しいとこで豆まきして
鬼を払って福を呼んでおきましょう。
↓そう言えば近所にハーベストの丘って農業公園が出来たときナビが連れてってくれたのは住宅展示場でした(笑)
【2010/02/03 17:37】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:あらま
そう言えば節分、そういえば恵方巻き、そういえばお札を。。思いださせてくれてありがとさん♪
ある意味賢いナビですね~ハーベストって積○ハウスの商品名。。
【2010/02/03 19:22】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索