忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、福岡の空港です。

今朝はゆっくり起きても飛行機まで時間があったんで、

キャナ○シティーへいきました。

いつも行くらら○ーとみたいなもんでした。

グランドハイア○トの喫茶で巨大なアイスコーヒーを飲んだら、

おなかいっぱいでラーメン食べられません。ああ、もったいない。

天気が大荒れみたいです。無事に着いて欲しいなぁ。。2008062101.jpg2008062102.jpg

PR
出張です。

朝、熊本まで行き仕事をしたのですが、

2時半に終わってしまいました。

クルマで新幹線の駅まで送ってもらい、

博多に着いたのが5時でした。

ケータイやパソコンで地図を見たけど、屋台ってどこ?

遠回りしてようやくたどり着きました。

春○橋のたもとに数軒あったのを発見。

経営者のツラ構えで店を選びました。

飲んでいるうちにほかの客と仲良くなるのは、

屋台マジックなんでしょうか。

1時間半ほど飲んで、後ろ髪引かれる想いで引き揚げました。

だって、美少年のヒヤを飲んだらいくらでもいれそうなんだもん。

ホテルまでタクシーで行ったら、コインロッカーに荷物を置いていたことを

思い出し、チェックインだけ済ませてまた駅まで逆戻り。

業者さんからもらったお酒と着替えを取って帰りました。

そしたら駅からホテルまで戻る途中、キャバ○ラのおねーちゃんが3人、

客引きをしていたのでこれ幸い、

重くてジャマだったお酒を気前よくあげちゃいました。酔ったイキオイで。

多分、球磨焼○のイイヤツだったんだろーなー

ちょっとカッコつけ過ぎってか、はっきりいってバカ。

でも、なかなか楽しい一日でした。2008062001.jpg

半日早い週末報告+1

<金曜日>

・仕事は相変わらずたくさんありましたが、早めに切り上げて帰ろうかと思っていました。

・が、「今日は外で食べてきて」メールが来たので、結局遅くまで。

<土曜日>

・忙しい一日でした。

・病院~床屋~父のところへ。

・病院は例のカマでざっくり一周年ってコトで破傷風の注射。

・床屋は暑くなってきたので時間がなかったけど無理やり行きました。

 床屋に行ったおかげで、昼食はコンビニ弁当を公園で摂るハメに。

・実家では、車庫の雨どいに土が積もり、雑草が生えてると隣のおばさんから言われたので、

 脚立を使ってたまった土を全て出しました。ええ、ツユクサが生えていましたとも。

・そのあと、いつもの雑草とり&除草シート張り。

 日焼け止めと虫除けをベタベタ塗ったおかげで、被害ゼロ。

写真は庭に咲いてたナナカマドとあじさい。うまくアップできるかな?

2008061401.jpg2008061402.jpg

週中報告

<水曜日>

・ボスが遊びに行きたかったらしく、クソ忙しかったけど、
 仕事を午前中で切り上げ展示会へ。

・展示会のアトはいつものように船に乗り、浜○町で一杯。
 次の日、次女の運動会で休暇とってたんで、
 ヒヤ酒をしこたま楽しみました。

<今日>

・応援団の次女が早くから学校集合だったんで、5時半起きして
 クルマで学校そばまで。朝起きるのがツラかったです。

・9時半からカミさんと見に行く予定が、雨。最終的に延期決定したのが10時半ころ。
 こんなコトなら休みとらなきゃよかったです(泣

・二日酔いも手伝って、わんこと死ぬほど寝てました。
 あ、もちろん昼、晩ごはんと夕方の買い物はしましたが。
 カミさんなんて4時置きで弁当まで作ったから責められないケド。

明日、どんだけ残業しなきゃならんのだろ。。。考えるとオソロシイ。。。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索