忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み中間報告その2

(月曜日)

・区営プールへ。1人で。50m5本泳いで帰りました。

(火曜日)

・ダラダラday。その日初めて外に出たのは、やっぱりわんこのさんぽ。

(水曜日)

・カミさんとスーパーへ。カイガラムシ用の農薬を買いました。帰ってまくと強力。霧が当たったトコが少しヒリヒリしました。注意書きには「体調のすぐれない時には使用しないこと」とも。

(木曜日)

・毎年恒例の墓まいり。40度近い蒸し風呂状態の中、本堂で1時間近くお経を。修業です。

(金曜日)

・宿題がたまって部活をズル休みした次女とお留守番。

・ヒマだったんでタコ焼き器を買ってきて2人でつくりました。

(土曜=今日)

・父のトコへ。ホントはおとといいっぺんにすませたかったんだけど、父が墓まいりを欠席したんで。


いよいよ日常にもどりつつあります。



PR

コメント
あ、たこ焼きだ
弱ってきたので熱いものを食べたかったけど、うどんを作ったらイヤになりましたね~。たこ焼きと焼きそばを今食べたくなりました。
【2008/08/17 16:34】 NAME[KO] WEBLINK[] EDIT[]
Re:あ、たこ焼きだ
カラダのために熱い方、立派です。ワタシだったら茹でたうどんを挫折してザルにあげ、生卵をかけて醤油ちょろんです。
【2008/08/18 07:12】
お たこ焼きだ
うちはお好み焼きにしました^^
粉はほとんど使わず
ほぼ山芋焼きみたいなお好みですけど(笑)
ソースものってあの匂いがたまりませんね。
【2008/08/17 21:38】 NAME[jenoise] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:お たこ焼きだ
うちにも山芋あったんだけど、初心者なんで市販のコナを(笑)どんなにいい加減に焼いてもソースでなんとかなったのにね。
【2008/08/18 07:22】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索