忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は次女の成人式前撮りでした。

クルマで10分の写真館まで、

運転手を2往復。

帰りはそのままお義母さん宅まで行って御披露目。

お義母さんが、デジカメで撮った写真を自分のら○らくホンでみたいとむちゃ振りして来ましたが、

ちょうどVAI○な義兄がいたんて、

お願いしてしまいました。

デジカメのSD→パソ→サイズ変更→マイクロSD→携帯。。手間です。それも何枚も。

ありがとうございました。

いきおいでウチにもお皿を焼いてくれて。

写真館は青○墓地のそば。

桜のトンネルがきれいでした。

1枚撮ろうと思いましたが、

何か映っていたらイヤなんで、

写真はウチの近所の桜です。






PR

コメント
あ・・わかります
私の携帯は映りが悪いんで
「待ち受け変換サプリーン」って名前のサイトで
デジカメで撮った写真を携帯サイズにして
自分の携帯に保存したりしてます。
【2012/04/09 17:18】 NAME[jenoise] WEBLINK[] EDIT[]
Re:あ・・わかります
やっぱりデジカメはレンズがいいからキレイですよね~
最近のビューワーは、ちゃんと携帯向けのサイズに落とせるコマンドがあるから、だいぶ便利になりましたが、そっちのソフトの方が簡単なんでしょーねー
【2012/04/10 06:25】
成人式の?
うちは先月やっと19歳になったばかり。
確かに振袖のパンフが あほほど届くけど。
まだまだ先やと思ってたー
写真の前撮りかぁ、夏は暑いし秋は混むし。
うちも あせらないと。

次女ちゃんの写真、めっちゃ見たいです♪♪
何色系の振袖にした?
【2012/04/09 23:58】 NAME[まみりん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:成人式の?
いやいや、今からでもすぐにいきなはれ。
のんびりしてると、ロクなの残ってないらしいですよ~
写真は後で送ります~
【2012/04/10 06:33】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索