忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、姉からもらった長女の卒業祝いのお返しを買いに、

カミさんと日本橋の○越へ。

日曜日なんで相変わらず駐車場は満杯で、

周囲の休止中のいっぱいあるパーキングメーターも、

全て埋まってました。

あそこは、法律上は駐車禁止なのに。

前回行って駐車場に並んでいたら、

誘導係の人が、

「絶対来ないから、あっちのほうがいいですよ」

なんて言ってたから、

警察と話がついているのでしょうかね。

周囲を2周して、仕方なく駐車場待ちの最後尾に車をつけると、

○越の上っ張りを着た誘導係のおじさんが来て、

もうこれ以上は並べないから、提携している本町の駐車場はどうですか、と。

遠いし、はいったら最後、出る時、助走20mしかないのに、

60~70kmで切れ目なく爆走している

昭和通りに合流しなきゃならんのですが。

それだけの腕があると見込まれたのなら光栄ですが、

多分、年齢と中途半端な車格のせいでしょう。

だって、だったら1台前のポル○ェのほうが上手いでしょ。

結局、離れたコインパーキングに停め、

お店に入ると、相変わらず派手で高そうな格好のおばあちゃんばっか。

なのに、狭い車寄せには、Fが2台にアストン1台。

どうなっているんでしょう。

お返しを買い、催事場を見て、最後に屋上へ行ったら、

大好きな園芸コーナーがあったんで、

プルーンの樹を買ってしまいました。

桜のような花です。

実がなるといいなぁ。。



PR

コメント
ぷるーん♪
我が家はブラックベリーを剪定し終わったので
新しい芽があちこち伸びて来ました。
実が成ってくれるといいんだけどなー。
お互い待ち遠しいですね♪
【2012/04/16 17:31】 NAME[jenoise] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ぷるーん♪
やっぱり、実のなる木って、いいですよね~そういえばジャム作ってましたよね~
ブラックぢゃないけど、ブルーの方は、売ってて、さんざん迷いました~
【2012/04/17 06:20】
ブルーベリーは
よく実をつけるためには種類違いを2本植えたほうがいいって言うから
プルーンが正解かも♪
【2012/04/17 17:48】 NAME[jenoise] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ブルーベリーは
>よく実をつけるためには種類違いを2本って説明書き、確かにブルーかブラックのベリーで見たことありました。なんか、人間っぽいですね~寂しがり屋で。
【2012/04/18 06:32】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索