忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断で、 血圧が高いと言われました。 ええ、測定20分前に、1本吸いましたとも。 でも、心配で、 ひそかに血圧計購入を考えている小心者。。
PR
かつてないほど

ごーかな父の日でした~

料理にプレゼント。

誕生日の時よりサービスいいぞ~

娘たちといい、カミさんといい、

最近、なんだか優しい。

まるで、

もうじきワタシに大きな不幸が来るのを

知っているかのように。。



実家のナナカマド。

北欧では魔除けに使われるって、

こないだテレビで知ったんで、

枝をちょっと切って、

ハリーポ○ターみたいな杖を作ってみました~



さっき地下鉄の中、斜め前に座っていたおねーちゃんに、

ちょっと酒に酔った、

ジャン・○ノ似の、

あんまり若くはないガイジンとその友達が、声をかけてました。

幸い、おねーちゃんは慣れているらしく、

軽くあしらったあと、次の駅で降りました。

出口に向かったんで、避難ではなく、ホントに降りる駅だったみたいです。

いま、一番おぼえたい英会話。

「ナンパはいけませんよ、早朝の日本では」

昨日、地元の区長選がありました。

今回から、鉛筆による丸つけをやめ、

キャップ付ペン型スタンプを候補者の枠にポンと押す方式に。

開票時、職員が白票に鉛筆で書き込まないようにとの、不正防止なんでしょうかね~?

せっかくだから、自分に投票してみました~







忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索