忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいアンテナに付け替えるために、一時的に背が低くなってました。



PR
4月に実家からもってきた、

芍薬の土の中にまぎれていた、黒いタネは、

5月に巨大な双葉を出し、

違う鉢に移植され、

昨日、花が咲きました。

実家では、半ば雑草扱いですが、

こっちでは、

風が強くて日照時間が少ない悪条件の中でも、

花が咲くまで育つ貴重品です~



さっき、床屋へ行って来ました。

。。10分1000円のとこ。

基本的に思い立ったらすぐ切らないと嫌なんで、

要予約のとこには行きません。

毎回毎回がバクチです。

いちおう、ケガしないように、

毎回、「全体に1cmくらい切ってください。」

としか指示しません。

今日のヒトは割とアタリでした。

ちなみに、ハズした時は、

ソッコーでコンビニに行き、

ハードな整髪剤を買って駅のトイレで直します。

ちなみに、アタリだった今日の店、

来月行くかっつーと、たぶん行きません。

だって、切りたいと思った時、その店が近くにあるかどうかわからんし、

またおんなじヒトに当たるかどうか、わからんし。3~4人理容師がいるから。

何はともあれ、アタリでよかった。

写真は実がついてきた万年青。

赤くなったら収穫して、

今度はタネから育ててみたいです~



フライパンの上にいるような天気でしたね。

きゅうりの葉っぱに同化しているこの子は、

その後どこに避難したのでしょうか。。



最近、カミさんがやたらとコンサートに行きたがっています。

ええ、もちろんワタシとでなく娘たちと。

行きたいのがまた、

ミ○チルとかa○koとか、

とっても入手しにくいものばかり。

家族みんなで電話しまくって玉砕を繰り返しています。

いえ、たまにはつながるのですが、

東京開催ぢゃないと、流してしまうゼイタクをやっていては、

一生やってろ状態になるのも当然でしょう。

だいたい、ファンクラブにも入らんで、当てようと思うのが、大間違いなような。

ネットで調べると、ヤフ○ク詐欺とか、裏番号とか、

おそろしい言葉がたくさん。

タイヘンなんですね~コンサートに行くのって。

はたして、いつカミさんは行けるのでしょうか。。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索