忍者ブログ
親指がぁぁあああ。。。ツるんだよね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は服を買いに行きました。

最近、間が悪い買い物が多くて、

欲しかったモノ(a)が無い

店員から違うタイプのモノ(b)を勧められ購入

次に行った店で(a)にかなり近いモノを発見

それも買っちゃう。

。。を、前回、今回と2回連続でやってます。

ちなみに、前回はジャケット、今回はパンツ。

おかげで、上下2着ずつの洋服が。。

クローゼットがいっぱいです。

ちゃんとじっくり回ってからお財布を開けば、

こんなコトにならないのにね~

PR
最近、会社は比較的ヒマなのに、

私生活の方がやたらと忙しい。。

ほとんど、父親がらみですが。。

今日も、午前中は必要な書類を取りに父のところへ行き、

午後は不動産屋さんとデートです。

ホームと不動産屋は35分、実家は1時間40分、片道でかかります。

今回は、実家に行かなくていいからマシか。。


昨日、家族4人でテレビを観てたら、

相談コーナーで、夫のウソで固めた空想生活を綴ったブログを見つけてしまったヒトのハナシが出ていました。

あ、ワタシのは実生活日記です。

みんな、笑って観てましたが、

ミクシ○とか、ツ○ッターとか、フェ○スブックとかやってる、娘たちは、

ひょっとして、ワタシのページに気がついちゃいねぇーだろーなーと、

ふと、不安になりました。

結構、家族のコトを書いてるんで。

もし、気がついてたら、黙って笑って知らないフリをしてくださいね♪

ひさびさに箇条書きをだらだらと。

・先週水曜日、銀婚式でした。

・パイケーキ屋で「4カット分を、ひとかたまりで」とオーダーしたのに、綺麗に1つずつ、4つにカットされたケーキを出されちゃいました。

・もちろん、文句言えない性格なんで、そのまま持ち帰りましたが、クリームが柔らかくて切りにくかったから、それで良かったのかも。

・木曜~日曜まで、カミさんと次女が、友達親子と韓国旅行。

・長女は仕事も遊びも夜遅かったんで、帰りの遅いダンナを待つ主婦の気持ちが少しだけわかりました。

・晩ご飯を家で食べたいってんで、2回作り、洗濯、風呂掃除、買い物もして。。どっちが父親なんだか。

・木曜日は、学校や会社以外で、初めて同い年、同じ生まれ月、同じ東京出身の方と会いました。

・実家の売却を依頼した不動産屋さんです。

・おっとりしてるトコ、見た目若いトコ、出世しないトコ。。などなど、笑っちゃうくらい自分にそっくりな人でした。

・土曜日はいつもの病院のあと、父のホーム、さらに実家。

・父は顔色が良くなり、ちょっと安心しました。

・実家には、位牌を運びに。みなさんのアドバイス通りです。

・細竹が伸びてたんで、ムリな姿勢で10本ほど切ったら、腰痛になりました。

写真は、カミさんがお土産に買ってきたネクタイです。



タダでもらった体重計、

保管場所が棚の上だったんで、

何度か落下させてしまい、

そのつど直して使ってましたが、

ついに体脂肪率が測れなくなったんで、

新しいのを買いました。

今度のは、基礎代謝や体内年齢も計れるし、

乗っただけで、登録したうちの誰が乗ったか

自動判別できるトコが、気に入ってます。

こんなに賢くて、四千円出してお釣りが。。安いです。

こんなに楽しくていいモンなのに、

ウチの娘たち二人は、登録どころか、

乗りもしません。

カミさんに言わせると、

家庭内でイチバン値がいいであろうワタシに、

結果を見られて、からかわれるのがイヤなんだそうな。

現状を認識しないと次に進めないのにな~









忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/07 つるさん]
[02/06 jenoise]
[01/20 つるさん]
[01/13 まーめい]
[01/08 つるさん]
最新記事
(02/06)
(01/07)
(12/28)
(12/17)
(12/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ym0071
性別:
男性
職業:
さらりぃまん
趣味:
クルマとわんこ
自己紹介:
だらだらと日常の日記をたれ流すコトがクセになっているヒトです。
バーコード
ブログ内検索